Free!なランサー3

ふとした疑問やコアなお役立ち情報をお届けする情報サイト

【メンズ】おしゃれな財布のブランドはIL BISONTE(イルビゾンテ)ロングウォレットをオススメします。

      2015/03/12

IL BISONTE ロゴ

男にとって財布はかなり重要です。

財布一つでその人のセンスが出てしまいますので財布選びには皆さん当然、気を使ってますよね??

スポンサーリンク

スーツに合うスマートなデザイン

 

私は日頃スーツではなく、作業服で仕事をしているので全く気にしていませんでしたが・・・

年を重ねるごとに友人達の結婚式に呼ばれるようになり、スーツを着る機会が増えました。今までは厚手の長財布を使用していたのですがあることに気づいたんです。

「スーツに財布を入れるスペースがない・・・」

しかも後ろのケツポケットに入れたら「ダサい・・・」

社会人としてどうなのかと・・・スーツの内ポケットに入るおしゃれな財布が欲しい・・・・

そんな悩みを全て解決してくれる財布、それがイルビゾンテです!二つ折などの財布をポケットに入れると、モコっとしてスーツのラインが崩れてしまうため上着の内ポケットに入れるのが一般的です。なので薄手の長財布をオススメします。ビジネス時にはカバンに入れてもスペースを取りません。大人の雰囲気を演出するアイテムとしては欠かせない物となりました。

IL BISONTE 

これは私が使っているものです。IL BISONTE(イルビゾンテ)ロングウォレット L字ファスナー。

縦9.5cm 横20cm 厚さ1cmなのでスマートにスーツの内ポケットに入ります。周りからもおしゃれだと高評です!

 

使いやすく、どんどん味が出てくる

IL BISONTE 中身

シンプルなレザーウォレットです。真ん中のポケットに小銭を入れ両サイドにお札を入れる仕様となっています。余計なものはなく、とてもスリムなデザインですね。
カードポケットは全8箇所で両サイドに4枚ずつはいります。

イルビゾンテの商品は天然の革を使用している為、1点1点風合いや色味に個体差があります。ご購入後も、使用方法、使用頻度、環境、気候により、経年変化に個体差が表れてきます。『同じものは一つとして無い』イルビゾンテの特徴です!

小銭入れにファスナーが付いておらず、財布自体が薄いため使いづらいかな??と思っていましたが意外と取り出しやすく、使い勝手も問題ありません。

「ファスナーが付いてないなら、小銭出てくるんじゃないの?」

そう思った方もいると思いますが、大丈夫です!外側のファスナーでピタッと密着するので出てくることはありません。カラーも6種類と豊富に用意されており、おしゃれで差をつけたい方にオススメです。

※ファスナーの閉め忘れにご注意ください。

 

個人的レビュー

革独特の手触りと匂いがたまらなく気に入っています。使いやすさデザイン共に言うことなしです。なんといってもスーツの内ポケットに収まるこの薄さと渋くて大人の雰囲気をかもしだしている所がお気に入りです。

しかも革製品ということで丈夫なので長く使えます。私はきっとボロボロになるまで使い続けるでしょう。財布で迷ったらイルビゾンテで間違いないと、胸を張ってオススメできます。それほどいい商品です。

 

男なら誰でも欲しがるプレゼント

 

上質なデザイン、ブランドイメージ、考えられた使いやすさ、どれをとっても取ってもピカイチと言えるでしょう!まさにプレゼントには最適です。

価格的には少し高いかもしれません。恋人や友人へのプレゼントまたは自分へのプレゼントに購入される方は多いと思います。「大切に使いたい」「使ってもらいたい」だからこそ、それ以上に買う価値はあります。きっとあなたの大切な人の喜ぶ顔が見れるはずですよ。正規取扱店ならラッピングも無料の場合もあるのでぜひご利用ください。

 

人気ゆえに・・・

 

IL BISONTE(イルビゾンテ)は人気のブランドです。それゆえに「偽物」や「コピー商品」が出回っているようです。イルビゾンテのファンとしてはとても残念なことですが、逆を言えば人気である証拠・・・・致し方ないことです。くれぐれも偽物にはお気を付けください。またブランド店を偽った詐欺のサイトも中にはあります。基本的に価格帯はどこのショップも変わりません。「大安売り」「激安」などの謳い文句には注意しましょう。(セール商品を除く)

ご購入の際はイルビゾンテ正規販売店からお買いもとめ頂くことをオススメします。

なお人気商品のためどこのショップも売り切れ、品薄状態です。お求めの方はお早めに。商品がない場合は「再入荷お知らせ」でいち早く情報をキャッチできます。

 

☆今回紹介した商品はこちら!


⇒イルビゾンテ正規取扱店はこちらからどうぞ!!

※ラッピング、送料無料です!

その他オススメ商品

 - ライフ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【閲覧注意】右手小指を骨折したのでとりあえず画像をupする!

注意 この記事にはグロテスクな画像が含まれます。 グロ耐性がない人や心臓の弱い方 …

5年先を生きる方法
今の10代20代に教えたい5年先を生きる方法!

「5年先を生きる」という言葉は少し間違いかもしれない・・・ だが少しだけ考えて欲 …

ランナー
「あ~人は意外と働けるんだな」って思った話

最近ブラック企業は当たり前何て話をよく聞きます。 朝早くから夜遅くまでの勤務・・ …

蒙古斑 コンプレックス3
蒙古斑を消す方法はあるのか?少し語らせてくれ!

日本人の3%~5%が成人になっても蒙古斑が残っているそうです。 まぁ、100人中 …

回線速度チェッカー4
通信速度をチェックする方法!

スマホやWi-Fiの通信速度をチェックしたいと思っている人は多いかと思います。 …

note2
ブログ?SNS?noteって何?なんだか面白そうだったので使ってみることにした!

そもそも私はSNS的なものを好んで使わないんですよね・・・ なんというか、意味が …

Wi-Fi 速度
Wi-Fi通信速度の計算方法!Mbpsって何?

よく耳にするのが 「下り最大165Mbps!」と言った謳い文句です しかし、Mb …

低燃費タイヤ
整備士に聞いた、普通のタイヤとエコタイヤ(低燃費タイヤ)の違い!!

エコタイヤをつけるべきか? それとも普通のタイヤでいいのか? 迷いますよね? そ …