Free!なランサー3

ふとした疑問やコアなお役立ち情報をお届けする情報サイト

フリーのウェブクリエイターになる為に初心者の私がやっている3つの事!

   

フリーランス

あなたの夢はなんですか?

私の夢はフリーのウェブクリエイターです。

夢と言うより、目標に近いですが!

夢や目標を叶えるためには、努力する事は必要不可欠です。

そこでウェブクリエイター初心者の私がやっている、3つの事を紹介します!

 

スポンサーリンク

1.勉学

おっと!

誰もが予想していた、1番普通なが来ました!!

 

でもこれが1番大事ですよね?

知識がなくては仕事ができませんし・・・・

しかし、私が言いたいのは勉強する環境が大事と言いたいのです!

勉強が嫌いな人は中々、続きませんが

勉強嫌いの私でも今現在、継続してできています。

 

なぜかというと

私は通信講座をしているからです!!

ものすごい画期的ですよ!

 

通信講座のイイところ!

「勉強したい!」そう思っている人は世の中にたくさんいます。

しかし、その一方で勉強の仕方が分からない、独学では続かない、学校に行きたいけど時間もお金もない、勉強する学校や環境がない、そういう人も少なくはありません。

もちろん、学校に通えるならそちらをオススメしますが

そうでない人には、その全てが通信講座で解決できます。

  • 家で出来る
  • 空いている時間で出来る
  • 料金も安い
  • インストラクターのサポートがある
  • 勉強の進め方がハッキリしている

これだけでも、かなりの価値があります!

 

2.テレビを見ない

これは見ない、と言うより見なくなったが正解ですね!

テレビを見なくなった事で、その時間を勉強の時間に振り分ける事ができました。

(名探偵コナンだけは毎週録画して見てます!)

私もそうですが、どうしても本業の方が忙しく時間がないんですよね?!

そうすると、何かの時間を犠牲にするしかありません。

今一度、よく考えて見てください。

あなたはテレビを見る時間を削る事ができますか??

もしできたならば、あなたは時間を効率的に使う事ができ夢に一歩近づく事ができます。

 

3.趣味がブログ

完全に今ハマってます!

依存性レベルになっていて、困ってるくらいです!(笑)

って、何の関係があるの?そう思いました?

お分かりの通り、私はwordpressでブログをしています。

趣味でHTMLやcssに触れることで自然と覚える部分もありますしウェブクリエイターとしての知識もついてきます。

しかも、ウェブクリエイターの仕事はホームページの制作だけではなくwordpressのテーマの仕事というものも増えてきていますのでかなり意味があるのです。

 

私が使っている通信講座

数ある通信講座の中で私はSOHO人材市場をオススメします。

なぜかといいますと、まず私が使っている事はもちろん

講座内容も、サポート体制もかなり充実しています。

メール、電話対応、遠隔操作での学習ができるので初心者にはかなりオススメです。

さらに、SOHO人材市場はフリーランサーのための仲介業者でもあるため仕事の取り方や進めかたまでサポートしてくれるので初めての人は安心できますね!

会員登録は無料です。

まずは資料請求からオススメします。

 

まとめ

あなたの時間は限られています。趣味や遊び、全てに意味のないことなんてありません。意味の無いようなことでも意味のあることにする、0を1にする力を身に付ける事が重要だと思います。

 - フリーランス ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フリーランサー
フリーランス【freelance】とは何か!?メリットとデメリット!

スポンサーリンク フリーランスとは何か? 参照⇒Wikipedia 一言でいいま …