Free!なランサー3

ふとした疑問やコアなお役立ち情報をお届けする情報サイト

初心者がBoBoxをやった結果!

   

bobox logo1

1日で7万溶かしました・・・・・・

いやはや、現実はこんなもんですよね?

そう簡単に素人が勝てるはずがありません・・・そこで、今回の戦歴と注意点、気づいたことを私のような初めての人に読んで頂きたく、初心者目線でまとめたいと思います。みなさんもバイナリーオプションには気をつけてください。

スポンサーリンク

戦歴

155戦68勝78敗9引き分け(1日)

勝率44%

最大勝ち金¥8650円

最大負け金¥10000円

7割は1分で勝負しています。

トータル¥-69,720円

注意点、気づいた事

実際にやってみて、気づいたこと分かった事が何点かあるので紹介します。

タイムラグが発生する

ワンミニッツでhigh&lowを選択して「購入する」のボタンをクリックするのですが、押したあと、「購入しますか?」の確認ボタンが表示されます。そのため、実際に買いたいタイミングで買えない事がほとんどなので、その時はキャンセルを選択できます。

現にほとんどが、自分のタイミングで買えていません。そのため、一瞬だけグンッと下がった時に買うという戦法がほとんど通用しなくなっています。下がった瞬間購入して、「Enter」ボタンを連打するという作戦も実際にはあまり効果的ではありませんでした。

決して熱くなるな

賭け事をする上で当たり前ですが、絶対に熱くなってはいけません。

特に冷静さを失い、一か八か賭けるなんて事が決してないように気をつけてください。私自身、1分間で1万円ほど失いました。初めての人は、とりあえず1000円からかけましょう。ベテランの人に言わせれば、1分で1万負けなんて、可愛いもんでしょうが・・・結構厳しいです。

勝率50%だと負ける

BoBoxだけではなくバイナリーオプション全体に言える事ですが、50%だと負けます。どういう事かと言うと

例えば

¥1000円持っています。

¥1000円賭けたとしましょう。

もし、買った場合、¥1730円になります。(つまり、+730円)

もし、負けた場合、¥0円になります。(つまり、-1000円)

つまり、1勝1敗なら、-270円という事になるので、勝率50%では勝てないという事です。

2分だと勝率7割

56戦40勝13敗3引き分け

勝率71%

やっている時は気づきませんでしたが、2分だと意外と勝っていたんです。そういう事もあるので、自分に合った時間を探しましょう。

何故?負けたのか!?

そもそも、1日の購入数が多すぎる

勝っていたらまだしも、負けているのに買いすぎですね。負けた分を取り戻そうと、次々に購入して負のスパイラルに陥ってしましました。・・・・みなさんも気をつけてくださいね。そんな時には、金額を決めてする、時間を決めてするなどの決まり事を作っておきましょう。

ここぞという時に負ける

1000円賭けの時は勝つのに、5000円賭けた時に限って負けるんですよね・・・少なく勝って、大きく負けている状態でした・・・大きく勝って、少なく負ける!これが理想的なんですが、難しいです。やはり、少なからず、勉強が必要だと確信しました。

参考になるサイト

バイナリーオプション比較ラボ

初心者にも解りやすく、基本的な事を紹介しています。

BINARY OPTION

罫線攻略法がかなり気になります。

バイナリーオプションブログ

読んでて普通に面白いです。

まとめ

今回は反省する事がたくさんありましたが、気づいた事も多かったので負けて逆に良かったと思います。(実際良くはないですけどね・・)

さすがに、少しは勉強しておいた方がいいかもしれませんね。必ずリトライします。

私のように負ける人が少なくなることを願います。

 - バイナリ―オプション , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

bobox logo1
BoBox登録手順

BoBoxの登録内容を順をおって説明します。 BoBox⇒https://bo- …

2ちゃんねる
2ちゃんねるで話題のバイナリーオプションはステマの可能性大!

こんにちは、2ちゃんねるユーザー(まとめ専門)のsaneです。 今回は最近2ちゃ …

タイムラグ アイキャッチ
BoBoxタイムラグ攻略法を模索する

前回の7万負けから5日が過ぎ なんやかんやで、今は逆に落ち着いています。 参考⇒ …