Free!なランサー3

ふとした疑問やコアなお役立ち情報をお届けする情報サイト

「こうして、思考は現実になる」の実験1をやってみた結果!

      2015/02/25

こうして思考は現実になる

「こうして、思考は現実になる」と言う本を購入しました。

どこかで見たようなタイトルですが、他のものとは少し違います。

とても読みやすく、著者独特の世界観が気に入りました。

なんといっても実験内容がシンプルでわかりやすく、実験に取り組みやすかったのが一番のポイントです。

1~9までの実験を試すだけで自分の人生に奇跡を起こす事ができる!

これは知るためでは無く48時間以内に体験するものである。

と記されています。

この本は全米で大人気のベストセラーになり日本語で翻訳されたようです。

という事で実際に私自身で実験を試すことにしました。

スポンサーリンク

実験1の内容 宇宙のエネルギーの法則

宇宙には目に見えないエネルギーの力

または無限の可能性のフィールドが存在する。

この実験1では宇宙にエネルギーが存在することを証明するために行います。

しかも、48時間以内に!

とにかく可能性フィールド(FP)の存在を信じる事!

そうすれば「願えば叶う」らしいです。

私はこの実験を成功させるために信じました。

取り組み方

FPに贈り物をお願いしてみます。

とにかく、FPの存在を信じる。

もし、疑いの心があればそれがFPに伝わってしまうので、疑いを捨てる。

そして熱心に注意深く観察する。

実験結果

当ブログ、Free na rancer3のアクセスが増えたのと

ブログの記事にコメントをいただきました。

アクセスは何故かタイミングよく増えました(笑)

記事についてまともなコメントをもらった事がなかったのでビックリでした。

きっとこれはFPの力です。

いやっ!FPの力に間違いありません!

そうだと信じます。

今後、2~9も実験していきます。

こうして、思考は現実になる
パム・グラウト
サンマーク出版
売り上げランキング: 139

 

実験2はこちら↓

 - オススメ書籍 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スタンフォードの自分を変える教室
「スタンフォードの自分を変える教室」を読んだ感想

今更ではあるが自啓発本の有名なベストセラーを読んでみたので簡単にレビューします。 …

IMG_1708
「お金が貯まるのは、どっち?」を読んだ感想

スポンサーリンク 話の内容と感想 「あなたの給料はどの銀行に振り込まれますか?」 …

IMG_0881
「毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座」を読んだ感想

先日、書店でアフィリエイトの本が目に止まったので「久しぶりにこういう本も読んでみ …

こうして思考は現実になる2
「こうして、思考は現実になる」の実験3をやってみた結果!

実験2に続き実験3もやってみました。 実験2はこちら↓ 「こうして、思考は現実に …

IMG_0944
「100円のコーラを1000円で売る方法[コミック]」を読んだ感想

私自身マーケティングの知識0の初心者ですが、すごく解りやすく解説しているうえ、物 …

1万円起業2
今から何かを起こしたい人は「1万円起業」をぜひ読んで欲しいと思った!

片手間で初めて十分な収入を稼ぐ方法 「この本を読むと読まないとでは、人生の自由度 …

こうして思考は現実になる2
「こうして、思考は現実になる」の実験4をやってみた結果

実験3に続き実験4もやってみました。 実験3はこちら↓ 「こうして、思考は現実に …

15歳から社長になれる
「15歳から社長になれる。」を読んだ感想

著者は入江一真さんという方です。 何冊か本を出しているようで、気になった本を2冊 …