Free!なランサー3

ふとした疑問やコアなお役立ち情報をお届けする情報サイト

初めての人にオススメな電動シェーバー【ラムダッシュ】

   

IMG_1967

初めてシェーバーを購入しようと考えている人は何を買ったらいいかわからないかもしれません。

今回私も初めて購入しましてみました。

その名もパナソニックのラムダッシュ!!

初めて買う人には丁度いい価格帯と使いやすさ!

私は大満足でした。

スポンサーリンク

選んだ決めて!

ラムダッシュ1

まず決め手になったのが価格帯ですね

安すぎず高すぎず・・・丁度いいかなと感じました。

しかもパナソニックなので安心感があります。

1時間の充電で約14日程度使えるので、かなり便利ですね

洗浄も水洗いが出来るので手間をかけません。

他にもブラウンやフィリップスなど有名どころはありますが

とりあえず、レビューがよかったのでパナソニックのラムダッシュに決まりました。

使った感想

 

ラムダッシュ2

初めに思ったのが、見た目がめっちゃかっこいい

まさに、大人のアイテム!そんなクールでスタイリッシュなデザインです。

電源を入れてみると、音が少し大きい様な気がしました。

他のシェーバーは音が小さい物もあるようです。

しかし、この音こそ重要みたいです。

口コミを見てみると「ブーン」という音が小さいと、剃れている感じがしない

逆に違和感があるなどの意見もありました。

個人的にはあまり気にはならないので満足しています。

実際に使ってみると、思ってたよりも綺麗に剃れたのでビックリ!

個人的にはカミソリを使った時と比べて大差はありませんでした。

私はカミソリに弱いので剃ったあと、肌が負けたりしていたのですが

シェーバーでは全くそのような事はありませんでした。

しかも、シェービング剤など何も付けていないドライ剃りです。

少し感動しました(笑)ある意味、革命です!

正直、私はシェーバー初心者なのでどれが一番いいかはわかりません。もしかするとどの製品も機能はあまり変わらないかもしれません。

しかし、それぞれに特徴があるのは間違いないので、でそれを理解して購入しましょう。

初めて購入を考えているなら価格的にも使いやすさ的にもラムダッシュが間違いないかなと思います。

Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 黒 ES-ST27-K
パナソニック(Panasonic) (2014-05-01)
売り上げランキング: 283

 - ライフ , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ありそうでなかったデジカメスタンド【tiltpod for コンパクトデジタルカメラ】

  ↑このデジカメスタンドtiltpodというのですが、見た瞬間に一目 …

プリウス
プリウスのタイヤを4本交換したら料金はいくらかかるのか?

愛車であるプリウスのタイヤがかなり磨り減った状態だったので タイヤ交換に行ってき …

勝手に氷 掃除2
冷蔵庫に勝手に氷機能あるじゃん?あれまじで汚いから掃除したほうがいいよ!!

私の使っている冷蔵庫は「勝手に氷」という機能が付いているんですよ 水を入れるだけ …

蒙古斑 コンプレックス3
蒙古斑を消す方法はあるのか?少し語らせてくれ!

日本人の3%~5%が成人になっても蒙古斑が残っているそうです。 まぁ、100人中 …

ランナー
「あ~人は意外と働けるんだな」って思った話

最近ブラック企業は当たり前何て話をよく聞きます。 朝早くから夜遅くまでの勤務・・ …

フリーランス
【20代】思わずブックマークしてしまったネクタイブランドまとめ

dad’s-ties / estherase スポンサーリンク 個性 …

速読術2
【速読術】本を速く読むために意識して欲しいたった1つのコツ!!

あなたは本が好きですか? 私は大好きです!しかし、本を読むのに時間が掛かっていま …

片付け
部屋を本気で片付けたい人は根本的部分から見直すべし!

部屋を片付けたいけど片付けられない・・・ 片付けてもすぐに散らかってしまう・・・ …