Free!なランサー3

ふとした疑問やコアなお役立ち情報をお届けする情報サイト

「こうして思考は、現実になる」の実験5をやってみた結果

   

こうして思考は現実になる

4に続き実験5もやってみました。

実験4はこちら↓

スポンサーリンク

 実験5 人生相談の法則

フィールドと繋がれば、

いつでも正しい道に導いてくれる

この実験では神のお告げ?のような感じです。

FPに今、あなたが迷っている事などを問いかけてみる

イエスかノーで答えられる質問をする事で、明確な答えを教えてもらう事が出来るというものです。

実験内容

48時間以内に自分の問いにイエスかノーで答えてくれます。

ここでやることは、自分は質問をするだけ

そして、当たり前のように答えが帰ってくる事を待つだけです。

私の質問は・・・

「今の会社にいるべきかどうか?」

と言う問いかけをしました。

というのも・・・色々ありまして、会社を辞めようかどうかの瀬戸際なんです・・

すごく個人的な話なんですけどね

そこで、FPに答えを示してもらう事にしました!

実験結果

無です(笑)

48時間、何も起こることなく、いつも通りの日常でした。

もしかすると、私がFPのサインを見逃したのか・・・

それとも会社を辞めるべきではないということなのか?

不明です・・・

何もないという事は辞めるなという事だと受け取っておきます

今回は軽く失敗?ですね。

こうして、思考は現実になる
パム・グラウト
サンマーク出版
売り上げランキング: 128

 - オススメ書籍 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スタンフォードの自分を変える教室
「スタンフォードの自分を変える教室」を読んだ感想

今更ではあるが自啓発本の有名なベストセラーを読んでみたので簡単にレビューします。 …

15歳から社長になれる
「15歳から社長になれる。」を読んだ感想

著者は入江一真さんという方です。 何冊か本を出しているようで、気になった本を2冊 …

こうして思考は現実になる2
「こうして、思考は現実になる」の実験4をやってみた結果

実験3に続き実験4もやってみました。 実験3はこちら↓ 「こうして、思考は現実に …

1万円起業2
今から何かを起こしたい人は「1万円起業」をぜひ読んで欲しいと思った!

片手間で初めて十分な収入を稼ぐ方法 「この本を読むと読まないとでは、人生の自由度 …

こうして思考は現実になる2
「こうして、思考は現実になる」の実験2をやってみた結果!

実験1に続き実験2をやってみます。 実験1はこちら↓ 「こうして、思考は現実にな …

IMG_1708
「お金が貯まるのは、どっち?」を読んだ感想

スポンサーリンク 話の内容と感想 「あなたの給料はどの銀行に振り込まれますか?」 …

IMG_0944
「100円のコーラを1000円で売る方法[コミック]」を読んだ感想

私自身マーケティングの知識0の初心者ですが、すごく解りやすく解説しているうえ、物 …

出版で夢をつかむ方法
「出版で夢をつかむ方法」を読んだ正直な感想

いずれは出版したい!!そう考えている人は少なくないかと思います。 個人的には出版 …